柔道談議
柔道談議で盛り上がろう!
  ぽんぞう  2008年7月8日(火) 23:22
[修正]
さぁ今年も「全国制覇」の夢を追いかけて行きます。
どんな困難な道でも、夢があるから頑張れる!
「あきらめない。あきらめない限り夢は続く・・・!」
いつまでも、夢を追い続ける人間でありたい。

 なんか?・・ たけ  2008年7月9日(水) 17:46 [修正]
なんだか、槇原の歌詞みたいだね。盗作?

  ぽんぞう  2008年7月9日(水) 19:27 [修正]
ぽんぞうが作詞してもいいだろうけど、歌ったら犯罪でつかまってしまう可能性があるので・・・・・全国制覇の歌でも考えてみます。
歌ったら日本一になれるなんていいと思いません?
日本一になるためには、運も、神の御加護も、日頃の行いも必要だと思います。実力プラスの要素もなければ日本一にはなれないと思います。
「一日一善」勝つためには絶対必要だと思います。
みんなで、「一日一善」でがんばりましょう!!

1 2 3 4
全 23件 [管理]
CGI-design